スマートフォン版はこちら

なえば歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なえば歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸市の歯科医院、「なえば歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 489-0983
住所 愛知県瀬戸市苗場町172-1
電話番号 0561-21-0388
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なえば歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬戸ファミリア歯科医院 愛知県瀬戸市東長根町5-5
こばやし歯科 愛知県瀬戸市中水野町2-203
山田歯科医院 愛知県瀬戸市品野町4-84
新瀬戸歯科医院 愛知県瀬戸市共栄通2-62
鈴木歯科 愛知県瀬戸市南山町1-157-1
ベル歯科 愛知県瀬戸市共栄通5-13-1
瀬戸セントラル歯科 愛知県瀬戸市大坂町193-2
きむら歯科 愛知県瀬戸市菱野台2-28
堀内歯科 愛知県瀬戸市菱野台4-6
ブライト歯科こども歯科 愛知県瀬戸市白山町2-176-3


おすすめ病院の口コミ

  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院は幸田小学校の向かいにあり、大変わかりやすいところにあります。1年に1回利用できる無料の歯周病検査に利用させてもらいました。無料の検査なのですが、レントゲンをとります。その結果を先生がわかりやすく教えてくれました。きちんとした説明を受けその後治療するかどうかきめてくださいとのことでした。もちろん後日来院しました。病院内は明るく、春頃いきましたが、冷房するには少し早い為、窓を開けて換気をしていたので、快適でした。
  • てんてんさん
    ミズノデンタルクリニック 口コミ
    麻酔がきちんと効いているか確認してから治療をしてほしい。
    治療開始してから痛いのでは意味がないと思います。
    もっと患者への配慮をしてください。
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
  • アラフィフおやじさん
    アスナルデンタルクリニック 口コミ
    単身赴任開始の最初の月の金曜日から、突然の歯痛。日曜日に我慢出来ずに休日営業という事で営業開始と同時行きました。タイミングも良かったのか、殆ど待たされる事無く、診療して頂きました。先生の治療説明も論理的にも解りやすく、歯痛の原因も理解出来、治療後は、歯痛も治まりすっきりです。初めての土地での病院・歯科医選びは、難しいと思いますが、候補の一つとして選んでも全く問題無いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なえば歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル